2022/10/03

価格改定(値上げ)のお願い

20226

お客様 各位

大阪製罐株式会社

06-6723-5548

 

価格改定(値上げ)のお願い

 

拝啓

 

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて早速ですが、昨年から続く費用(材料・動力・部品・梱包資材)

高騰を受け、製造原価を精査した結果、OS製品の大幅な価格改定(値上げ)

をさせて頂く必要があるとの判断に至り、連絡差し上げました。

弊社では製造コストの見直しと、利益の圧縮実施により価格維持努力を続けて参りましたが、

企業内努力のみでは限界を超え、やむなく製品価格の改定を実施せざるを得なくなりました。

カタログに価格を記載している関係上、カタログ発刊時期に合わせての価格改定とすべきところですが、

弊社予測を超える費用高騰のため、甚だ勝手ではございますが、年途中での価格改定とさせて頂きます。

今回の価格改定を契機に更なる企業努力に努め、より良い製品をお届けするため、

全社一丸となってあたっていく所存でございますので、

何卒かかる事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、貴社益々のご発展をお祈り致しますとともに、

今後とも引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

敬具

 

 

 

価格改定実施日 : 2022101日受注分より

 

 

以上









OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/