2019/07/08

使い勝手抜群!!!人気の秘密はここにあった!! OS「ピットワゴンPW-2D」を徹底調査!

どうも!OSキャビネット収納アドバイザーの清田です!

先日はキャンプ料理で豚ブロックのみそ漬けをつくりました!

美味しんぼの山岡さんに味わってもらいたい一品です!

 

さて今回はOSワゴンの中でも人気上位にくる「ピットワゴンPW-2D」のご紹介です。

お客様の声でも使い勝手抜群!と2台目3台目と追加で御注文も多い商品です!

そんな工場内で抜群の威力を発揮するピットワゴンPW-2Dの魅力を徹底調査したいと思います!

 

工具を使いたい時にすぐ手に取れる!!完全オープン仕様の決定版!!

DSC_6106.jpg

作業中に使用する工具は数知れず!!完全オープン仕様なので使いたい工具をすぐに手に取って頂く事ができるワゴンです!

多種多様の工具を使用する現場では抜群の作業スピードを発揮できます。棚内部には仕切り板も25ピッチごとに配置できますので工具の整理整頓も問題ありません。

また、常に見える化状態ですので部品等の在庫管理も一目で可能です!

 



棚が左右両サイドから引き出せる!作業に合わせて効率UP!!

DSC_6141.jpg


OS「ピットワゴンPW-2D」には棚が3段仕様となっております。その内、上下2段はなんと左右両再度から引き出し可能です!

これによりワゴンを挟んで2人が同時に作業を行う事が可能です!これなら狭い場所でも

効率よく作業進められますね!

 




ドライバーホルダー!フリーバスケットを標準装備!!見た目以上に収納力抜群!!!

DSC_6154.JPG


あると嬉しいドライバーホルダー(8本まで収納)!またフリーバスケットもスプレー缶やクリーナー等を収納する事ができ嬉しいオプションがなんと標準装備でついてきます!

取り外して高さを調整する事も可能なので自分好みにカスタマイズもできます!

 




1台あたりの均等耐荷重100kg!キャスターも転倒防止仕様と至れり尽くせり!!

DSC_6155.JPG

均等耐荷重100kgと頑丈な作りで軽作業も安心!写真にある天板マットも標準装備となっております!

またキャスターも75φ自在車(ストッパー付)。そして125φの固定車を外付けする事で安定性が増し転倒防止仕様となっております。

しっかりとワゴンの機動性も持ち合わせているんですね!

 

 

 

いかがでしたか?OS「ピットワゴンPW-2D」作業効率UPや見た目以上の収納力で納得の一品です!

是非、現場の相方としてご使用くださいませ!

 




OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/