2016/02/29

快適に働ける職場環境作りのご提案

整理整頓で作業効率アップを応援します!

 

 

こんにちは!

松本です

 


OSキャビネットからの

快適に働ける職場環境作りのご提案




マシニングセンタ現場でのOS活用事例


OS製品で仕事場がさらに!さらに快適になります!

マシニングを使用される作業者様には精工な部品や製品に加工する為に、

プログラミング入力やツーリングの調整等の作業をされるかと思います。

そこで!OSはお客様に安心!安全!そして生産スピードUP!効率UP!を

実現して頂く為にこちらをご提案させて頂ければと思います!



kaitekinihatarakerusyokubakankyoudukurinogoteian.jpg



  

提案ポイント①  OSツーリングタワー(ハンガーボード付)

ツーリングと工具を一括管理!今までツーリング保管だけで

占領しいた大切な作業スペースを有効に活用して頂けます。

ツーリング調整に必要な工具だけをハンガーに収納する事も

ポイントのひとつです。



提案ポイント②  OSライゼットキャビネット

OSキャビネットの中でも省スペースにすぐれたキャビネットです。

必要最小限の工具はハンガーボード付ツーリングタワーで保管して頂き、

使用頻度が低い工具や図面、タップの在庫等は、こちらで管理して頂ければと思います。

また、本体カラーもオリジナル色以外に変更も可能。

マシニングと同系色にすると現場のイメージUPに繋がります。

(納期と費用は別途掛かります)




お客様の声(アルミ加工メーカー様)

今までツーリングを別の場所に保管していたので

交換や調整するのにもマシニングの場所を離れなければ

ならず大変でした。ツーリングタワーにハンガーボードが

ついているのでスペースも最小限で保管でき、

作業もその場でできるのでストレスなく仕事ができます!



 

弊社は「人が気持ちよく働く環境を作るキャビネットメーカー」

を目指して、工場現場の整理整頓や3S活動にお役に立つ製品を

提供し続けてまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 



 

今すぐ製品をチェックしたい方はコチラをクリックして下さい。

カタログを手にとって見たい方はコチラをクリックして下さい。

  

 

 

 

  

  

 

OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/