2014/02/17

OS新商品紹介のコーナー!手締めPPバンドの管理を楽に!楽に!楽に!

いつもお世話になっております!

 

「醤油」と「ソース」を混ぜて「ショース」という謎の液体を作った事がある清田です!

 

いやいや!この前の大雪は大変でしたねー。。

 

雪道は大変、危険ですのでお気をつけ下さいませ。

 

さてさて!

今回はOS新商品紹介のコーナー!!!!

でございます!

 

その第一弾はこちら!

 

f-PP-.jpg

 

 

そうです!

 

手締め用PPバンドの管理。作業の効率UP!!にこちらを御提案します!!

 

いろいろお客様にもお伺いしたところ手締め用PPバンドを使用していて困っているところって結構あったんです!

 

例えば。。

[問題編]

①持ち運びに大変!!

②ストッパーとの一括管理ができない!(PPバンドはあるけどストッパーをどこにあるか探してしまう)

③むき出しに置いておくとホコリをかぶってしまう。

④収納スペースが意外と取ってしまう。

などなど。。

 

そこでこれらを解決するためにこのPPバンドワゴンの出番でございます!!

[解決編]

①キャスター付きなので移動も便利!(腰に負担をかけません!!!)

②ストッパー置きスペースを上段に用意していますので一括管理できます!(ハサミも一緒におけますよ!)

③ホコリに触れる面はほとんどございません!!(やっぱりキレイなPPバンドで作業したいですもんね!)

④縦置きなので極小スペースでも楽々収納!!(スペースいらずですので、通路の邪魔になりません!安全対策にもなります!)

 

 

ぜひぜひ、PPバンドをご使用しているお客様にはオススメできる商品ですよ!

詳しい商品ページはこちらにあります!

 

https://www.os-cabinet.jp/os_cabinet_2014/#page=113 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆工場用キャビネットの事ならOSにお任せあれ☆

今後ともOSキャビネット・OSブログを宜しくお願い致します!

OSキャビネットで問題解決!→ https://www.os-cabinet.jp/solving/index.html

OSキャビネットのお問い合わせはこちら!→ https://www.os-cabinet.jp/contact.html

 

 

 

OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/