2013/11/28

年末の整理整頓にOSロッカーはいかがでしょう?

いつもお世話になっております!

おでんのダシをちくわで吸うと舌をヤケドします。どうも清田です!

 

 

 

さて今年も残すところわずかとなりました!

年末に近づくにつれ棚卸や在庫管理などで整理整頓を始めなければ!

という方も多いかと思います!

 

 

そこで!

これはいかがでしょう!

 

f-IMG_2622.jpg

 

そうです。ロッカーです!

ロッカー組立中の写真です!

 

ロッカーだと棚と違い、扉がついていますので、保管物をホコリ等から守り、キレイな状態を保ちます。

しかし!!!!

扉が閉まっている状態だと、中に何が入っているかわかりませんよね。

そこで!このロッカーは扉にアクリルを使っていますので閉じた状態でも中に何が入っているか

一目でわかります!

これなら、棚卸などでもわざわざ扉を開ける必要もないですし、効率も上がり!しかも通常時はホコリからも

守る優れものですねっ☆

また、OSロッカーは奥行きも557㎜としっかりありますので収納スペースもとれます。

さらに!この557㎜はOSキャビネットと同じ奥行きなので並べて頂いても凸凹せず、ツラ1面とれて見栄えも安全面も

バッチリです!ぜひ、この機会にいかがでしょうっ!

 

 

 

 

 

☆工場用キャビネットの事ならOSにお任せあれ☆

今後ともOSキャビネット・OSブログを宜しくお願い致します!

OSキャビネットで問題解決!→ https://www.os-cabinet.jp/solving/index.html

OSキャビネットのお問い合わせはこちら!→ https://www.os-cabinet.jp/contact.html

 

 

 

 

OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/