2012/12/25

OSキャビネットからメリークリスマス!

いつもお世話になっております!

サンタさんは本当にいるよっ♪

どうもメルヘン清田です!

 

皆様!

クリスマスはいかがお過ごしですか??

2012年も年末ということでお忙しいかと思います!

年末といえば!

大掃除ですよねー!!

これって結構大変。。。><

普段、目の届かないところも掃除しなくちゃ!!

例えば。。。

 

そう!

 

キャビネットやロッカーの後ろや下などです!

 

でも重量があるキャビネット等は掃除する時に

動かすのは一苦労ですよねー。

 

その時にあると便利なキャスター!!

 

キャスターがあれば、こういう時に大活躍します!

 

移動もスムーズにできて掃除も簡単!

作業もはかどります!

 

OSキャビネットではオプションでキャスターを用意していますので

御参考にどうぞっ☆

レイアウト変更なども手軽にできますのでおすすめですよっ!

 

それでは良い聖夜をお過ごしくださいませー♪

 

 

 

 

 

 

☆工場用キャビネットの事ならOSにお任せあれ☆

今後ともOSキャビネット・OSブログを宜しくお願い致します!

OSキャビネットで問題解決!→ https://www.os-cabinet.jp/solving/index.html

OSキャビネットのお問い合わせはこちら!→ https://www.os-cabinet.jp/contact.html


 

 

 

 

OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/