2012/11/02

小スペースでの収納管理にミゼットキャビネット!

いつもお世話になっております!

 

最近、叶姉妹が本当の姉妹では無いことに驚いている清田ですっ!  

 

 

今回はこちらっ!

ミゼットキャビネット

 

ミゼットキャビネットの紹介ですっ!

 

特徴はなんといってもこのサイズ!

 

幅は418mm 高さは423mm~882mm 奥行きは407mm

 

とコンパクト設計です!

 

つまり!

 

「収納したい工具やドリルなどあるけどキャビネットを置く場所がないな~。」

 

「作業員1人に1つのキャビネットがほしいけど、予算がね~。」

 

「小さな収納管理機器は持ってるんだけど、すぐ壊れるし鍵も付いてないんだよ~。」

 

等々の問題をこちらで解決します!

 

さらにっ!

 

ミゼットワゴン

 

移動が楽々なワゴンにも早変わりっ!!

 

用途に合わせて機能性が充実しています!

 

カラ―も「ライトグレー色」と「若草色」の2色をご用意しておりますので

事務所などでも違和感なく使えます!

 

もちろん!引き出し内では仕切り板も使用できますので部品の種類ごとに区分けもOK!!

 

詳しいスペックはこちら☆

https://www.os-cabinet.jp/os_cabinet_2012/_SWF_Window.html?pagecode=26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆工場用キャビネットの事ならOSにお任せあれ☆

今後ともOSキャビネット・OSブログを宜しくお願い致します!

OSキャビネットで問題解決!→ https://www.os-cabinet.jp/solving/index.html

OSキャビネットのお問い合わせはこちら!→ https://www.os-cabinet.jp/contact.html

 

 

 

 

 

 

OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/