2012/06/21

皆様!キャビネットに鍵をかけてますか??

いつもお世話になっております!

こちら東大阪は今日も雨降りで梅雨まっさかりでございます!

田んぼのカエルも大合唱しております!

そんな日本の四季を感じる今日この頃の清田がお送りするのは?

 

皆様!!鍵かけてますか?

 

 

そうです!

キャビネットに取り付けてある鍵でございます!

 

キャビネット 鍵1

 

今一度、皆様お使いのキャビネットをお確かめ下さい☆

「鍵をかける」ただそれだけで守れるもの、生み出すものが数多く存在します!

まず、守れるものですが。

もちろん!大切な工具ですよね!

仕事では欠かす事ができない、工具そして部材。鍵をしっかりかける事で盗難や紛失から守ります!

そして次に命を守ります。これは大げさのようですが、鍵をかける事によって、地震などの揺れによるキャビネットの引き出しの飛び出しを防ぐ事ができます。

万が一、重量物が収納されてある引き出しが飛び出すとそれは凶器になります。

しっかり鍵をかける事は安全第一にも繋がるんですね!

 

そして生み出すもの。

これは、整理整頓をする!という気持ちが生まれます!

終わりよければ全てよし!ではありませんが、収納をした最後に、鍵をする事で、行動と気持ちが一致し、整理整頓の意識向上が芽生えます!

しかも毎日の行動ですので整理整頓の習慣づけにもなりますからねっ☆

 

OSキャビネットをお使いの皆様!もしお使いのキャビネットにある鍵を紛失してしまった!!

となりましたら一度、弊社もしくはお近くの工具商様に御連絡下さい☆

一部、製造できない品番の鍵もございますが御了承下さい。

 

 

キャビネット 鍵2

 

心をこめてお作り致します!

 

 

 

 

☆工場用キャビネットの事ならOSにお任せあれ☆

今後ともOSキャビネット・OSブログを宜しくお願い致します!

OSキャビネットで問題解決!→ https://www.os-cabinet.jp/solving/index.html

OSキャビネットのお問い合わせはこちら!→ https://www.os-cabinet.jp/contact.html


 

OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/