2011/11/25

パソコン専用キャビネット!

いつもお世話になっております!清田です!

 

吐く息も白く、暖房機器が手放せない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

すっかりお鍋が美味しい季節になりましたねっ!

最近スーパーに行くと、いろいろなお鍋のスープが陳列されていてびっくりです!

 

さてさて!

 

今では、仕事上で欠かせないアイテムとなりましたパソコン

 

今回はそんなパソコン専用の収納機器の御紹介です。

 

マシン作業や在庫管理などでパソコンを仕様する事が増えてきたかと思います。

ただ作業現場では、パソコンの天敵であるホコリやミストがつきものです。

そんな中OSキャビネットでは、作業現場でも使用できるパソコン専用のキャビネットがございます!

 

 

まずは画像を1枚っ!パシャリ☆

 

f-PC-DL2.jpg

 

このような、密閉されていますので、ホコリ・ミストから大切なパソコンを守ります!

 

さらにもう1枚っ!パシャリ☆パシャリ☆

 

f-PC-DL.jpg

 

上段にはパソコンパネルを収納でき、アクリル窓の扉ですので常時、扉を閉めた状態で作業ができます。

また、上段スペース両サイドに換気ファン・排気フィルターを取り付けていますので熱がこもる事もございません。

 

キーボード部分は引き出し式です。

 

下段にはパソコン本体・プリンターの収納スペースです!

 

詳しくは下記URLをご参照下さい!

https://www.os-cabinet.jp/os_cabinet_2011/_SWF_Window.html?pagecode=49

 

OSキャビネットではこれからもお鍋のようにホットな情報を発信していきます!

 

今後ともOSキャビネットを宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/