2011/11/07

指示書デスクのご紹介!

いつもお世話になっております!清田です!

 

11月に入り、山の紅葉も色づき、ようやく秋到来という感じでしょうか!

 

秋といえば。。「読書の秋」・・・「スポーツの秋」・・・「食欲の秋」などなど

楽しみな季節となりました。

私個人としては、趣味のハンドボールに加え、今年は登山にも挑戦してみたいと思います!

 

さてさて!

 

前回、前々回とキャビネットにスポットをおきましたが、

今回は工場現場では欠かせない作業台にスポットを当ててみたいと思います。

 

作業台といっても様々な用途がございます。

 

今回は2011年の新商品である指示書デスクの御紹介です!

まずは画像をっ!

 

27-1.gif

 

https://www.os-cabinet.jp/os_cabinet_2011/_SWF_Window.html?pagecode=50

 

 

こちらの商品は「マシニングなど機械の横で作業をする際に図面も一緒に管理がしたい!」という

お客様の声から誕生いたしました。

 

図面や指示書の管理って結構、大変ですよね!

 

そこで!

作業と大切な書類関係を一括管理できる作業台を開発いたしました。

 

機械の横で作業しながら管理ができますのでスペースを取らず、現場作業の効率化に最適です。

 

また、下段のファイル収納部分は、OS推進の「見える化」仕様になっております。

常に中が見える状態ですので作業の方々、皆様で収納物の把握ができ、整理整頓意識向上、3S4S活動にも繋がります!

もちろん!鍵付きでセキュリティーも万全ですねっ!

 

この季節、読書・スポーツ・食欲とありますが、新たに「整理整頓の秋」をご提供できたらと思います!

 

今週も宜しくお願いします。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

OSキャビネットファクトリーの製品につきまして。
全日本機械工具商連合会

全日本機械工具商連合会加盟の機械工具商をご紹介します。
弊社製品のお取扱店の詳細は以下からご覧ください。

・全日本機械工具商連合会のホームページ
 http://www.zenkikouren.jp/